
monologue

(^∀^)b

結果的に寝盗られロス

(ABC座2016ネタバレ含みます、ご注意ください)

 

いったいわたしの寝盗られロスはいつまで続くのだろう、と思っていたのがSLT代々木の頃のお話。

 

これは昨日のお話。笑

 

SLT代々木の時点で、コンサート前の注意事項とかメドレーとかで突然の宗介さんで叫び倒したし、なんならSLT大阪2日目の戸塚くんソロ前に戸塚くんが突然寝盗られのジミーちゃんのセリフを言いだした時は叫びながら座り込んだ(たぶん)わたし。

 

自分でもここまで寝盗られ拗らせてると思わなかったし、なんならまさかえび座まで引きずられると思わなかった。つらい。

 

1幕の時点で塚ちゃんのセリフで「今生の!別れです〜〜!!!」ってセリフがあってわたし「?!!!!」ってなってたんです、レイ子おおおおおおお!!!!って。

そんで2幕、ゆみこさんのセリフよ。

「なーに、心配してくれてるの?だいじょーぶよ、まだまだ女、やり直せるって!」(わたしの記憶が曖昧)

 

こんなの…こんなの( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

錦織さんずるいよう…( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

この時ばかりは延々構えていた双眼鏡を思わず外して、声を抑えるのに精一杯でした…

 

そんなわけでえび座の感想はまた後日なのだけど、寝盗られロスはまだまだ続きそうです。しんどい。えび座も楽しかったよ!自担がすんごい良い体してたよ!顔が綺麗だったよ!すきだよ!!!!!!!!

 

なんかもう9月末に感謝祭福岡からのSLT大阪からのえび座でいろんな要因相まって本当に戸塚祥太くん好きすぎて辛いんですけどどうしたら良いんでしょう。いっそのこと嫌いになりたい。なれないけど絶対。

 

まじで寝盗られ宗介再演してくれないかな…

KinKi担を降りることにしました


まさか、こんなことは起こるわけ無いと思ってました。

小学2年生で転校したわたしは、当時のクラスメイトに堂本剛というアイドルをゴリ推しされます。そしてまんまとハマります。それが全ての始まりでした。
そのうち光一くんも好きになり、KinKi Kidsそのものを好きになりました。
以来今年でKinKiに、そして事務所にハマり21年目。
途中で、Endless SHOCKを観に行った際に出演していた大倉くんを好きになりエイトにハマったり、光一くんソロコンやKinKiコンでバックについていた辰巳くんにファンサ落ちしたりしていましたが、それでもわたしの中でKinKi Kidsはすごく特別な存在で。
KinKi担前提の大倉担だったし、辰巳担でした。

まさかそれが揺らいでしまう日が来るとは。
スタンスは変えないつもりだったんです。
戸塚祥太という人に出会わなければ。

戸塚担を名乗り出してから、そもそも自分のえびに対するハマり方がおかしい、と自覚はしていました。
PVを見て泣いたり(注:しかもなぜかスペトラ)、現場の度にあっさりと好きの限界を超えてまた好きになっていったり。
今までの自担さんとは明らかに違うハマり方をしていたのです。

で、今回の寝盗られ宗介でもろもろ爆発したわけです。
もうこれは好きだ、完全に好きだと。

もともとグループとしてのA.B.C-Zもとても好きだったので、相乗効果もあったのでしょう。

で、今日ぼんやりとMoonlight walkerのドキュメンタリーを見ていたのです。
そこでふと、わたし、もう、キンキじゃないのではという考えが頭に過ぎったんです。
というか、生半可な気持ちでキンキもえびも応援できないなって。
その中でどっちを応援するか?って。
でも、今までの生きてきてわたしの中でキンキを降りるなんてことあり得ないと思ってたし、まあまたゆっくり考えようなんて思ってジャニウェブ開いたんです。
戸塚祥太の連載、伝打伝助読んだんです。
初めてですよwebであんな涙出たの。笑
これに関してはまた寝盗られ新橋の記事に併せて書こうかと思っていましたが、このタイミングでこれか、と。
いうことで。

今までもこれからも、剛くんもこーちゃんも尊敬してるし神様みたいな存在だし、KinKiの曲はずっと大好きだし、わたしの中で最高のシンメだし、いやシンメって表現していいのかもわかんないけど、この2人ほど運命とか奇跡という言葉がしっくりくるコンビはいないし、なんならたぶんコンサートは行くだろうけど!笑
でも、KinKi担を降りることにしました

今後はひっそりとftrの活動を応援していきます。
20周年イヤーはお祝いさせてね。すんごいわがまま言ってるのは分かってるけど。笑
決してネガティブな担降りではないの。活動の少なさとか、KinKiの状況があまりよろしくない今になってしまったことはなんだかとても悲しいのだけど…
今後のftrとKinKi担の皆様に幸多きことを願って。

Oh! ミスターグルタミン酸!


(訳:寝盗られ宗介大阪遠征してきました)

超盛大にネタバレしております、且つすんごい薄っぺらい感想だし贔屓目ガンガン入ってるので予めご了承をば…


4/23両部、4/24は昼の部に入りました。
23日の1部は1階右列。近い怖い。キッと顔を向けた座長の顔が真正面に見えてそれはそれは寿命が縮まる思いでした。目力。


さて、どこから感想を述べたら良いのか。

プレ公演が終わってから、またプレ公演前から割と色気だのなんだのって盛り上げられてたものなのでほんとにどんな内容になのかと思っていました。プレ公演のレポも腰振ってるだのなんだのってところばかり回ってきてたのでどんな気持ちで観劇に臨もうかと思ってました。笑

それが見終わった時には感動してる自分がいてびっくり。感情行方不明もいいところでした\(^o^)/
いやーーーー良かった。わたしはとても好きな舞台です、寝盗られ宗介。

ひとまず由美子抱いてくれ。
高橋由美子さんがもうすごい。可愛いし綺麗だし妖艶。声色も声の勢いも佇まいも、そのどれもが美しくて。この人がレイコで良かった、レイコはこの人以外に誰ができるんだろう?って思ったくらい。
で、1幕でレイコがマイク持って歌う曲が、あまりに私好みで幕間に速攻調べました。
もうかんっっっぺきに好き。ほんと好き。

あと福田沙紀ちゃん!私の中ではずっとライフの「おめーの席、ねーから!!!」のイメージ!懐かしい!笑
最後の宗介がラグビーのボール蹴るシーンの前のあれ(ジミーの「いつものやるぞーーー!」のやつ。プラクティス?)の福田沙紀ちゃんの勢いというか迫力がすごくてびっくりした記憶!一気に好きになりました(*pωq*) 

姜さんがまたもう良い味出してたな、座長との絡みはなんかもう図が美しかったし面白すぎたし特に4/24昼の部はアドリブ絶好調だったなあと思いました。笑

穂波ちゃん!まさかの制服姿!可愛いしかない!!!(*pωq*) 穂波ちゃんの声というか発声が好きすぎて。個人的にスズ子の鮭の件だけあんまり理解できてないのでちょっと調べてみようと思ってます。
スーパー玉出めちゃくちゃ笑いました。笑
てゆーかほなみん22歳なのね。貫禄すごい。

丈くん。確かにこの事務所で鼻を赤くしてるのは君だけかもしれぬ。笑
ソフトバンクの携帯にマサヨシという名前をつけるジミー。その時点で私我らがオーナー孫正義じゃねーかって思ってた(注:わたしホークスファン)のですが、「本当に、ソフトバンクは、ソン(孫)です!」でニッキせんぱーーーーい!wwwってなりましたおもしろかった笑
あの「とーこーろーがーーー!」のやつなんかすごいデジャブだったんだけどなんだっけあれ。絶対見たことある。

冨浦智嗣くん!個人的には金八先生の印象が強くて!しかし相変わらず声が可愛い。
飴投げるところですんごい勢いで投げててびっくりしてたらこの子筋トレすごいやってるのね、通りで勢いすごいわけだ。笑

西井幸人さん。「1年2組!サル!」の衝撃と言ったら。笑
身のこなしが軽くてすごいなーって思ってたらD-BOYSなのねこの子ね。ところでキャップはカープのキャップで間違いない?よね?

酒井敏也さん。わたしこの舞台に酒井さん出るって聞いてめちゃめちゃびっくりしまして。あのーーーひとにーーーーーあいーーーーたいーーーー
新橋がまた花道横なので、間近で見られるのが楽しみです。笑

篠山輝信さんはガチでお父様が篠山紀信さんなのですね!最後の腹切るところの演技とかとても好きです。あと目力。

菜摘さんはもう。スタイル良すぎる!女性警官のあのかっこ似合いすぎです…リリーさんすごいすき!笑
すごい強烈なキャラだったけど流石の菜摘さんだだたなあと思います。

三浦さん。まだまだつか作品は少ししか見たことがないけど、この人がいなきゃ!って方だよなあと思っています。
サキの後ろから傘を差し出す三浦さんまじで素敵すぎて恋したかった…

そして我らが座長、戸塚祥太
もうとにかく綺麗。美。無理。笑
一座の座長感がとても出ていたし、間違いなくそこには宗介がいた。
あの莫大なセリフを、あのスピードに乗って掛け合うことはとんでもない熱量使うんだろうなあと思います。本当にすごい熱量が伝わってきました。
根は優しくて、でも恩着せがましくてわがままで、でもメンバーを放ってはおけない座長。
個人的に花巻の人っていう設定がまたたまりませんでした。岩手で生まれて良かった。笑
十和田湖とか奥入瀬川とか馴染みのある名前が出てくるのもまた嬉しかったー!

今回の記事タイトルにしたやつ。もうあの背中昆布で洗って味の素で髪の毛洗ってからの一連の動き大好き。
いちいち出てくる五郎丸もすき。笑
あと今までバファリン派だったけど次からセデス買う。笑
あと「もう4月だぞ?!!!」が5月に変わるのかも期待してます。どんな動きになるのかしら。笑
あとわたしも、困ったお姉さんだって言われたい。←


あともういちいちいろんな所作にときめきすぎていてもうだめだ。両手ぱたぱたさせながら甘えんぼ歌うとことかレイコの顎持って自分の方向かせるとことかミューーーーージック!のとことかレイコ抱きとめてる手とか肩とか腕とか脹脛とかーーーー!わーーーー!すきーーーーーー!。+゚・(⊃ω⊂)・゚+。

というわけで順調に拗らせました。
話が逸れまくっている。

前回の「広島に原爆を落とす日」は原作を読まずに行ったら頭が追いつかなさすぎて大変なことになったので、今回は原作を読んで挑みました。大正解でした。
最後のプラクティスから幕が降りるまで割とずっと泣いてた。マジでお前女大切にしろよ!!!!ってなった、なーにが妹のエンゲージリングだドレスだ白無垢だお前!ともなった。笑

アドリブの掛け合いとか、飛んだセリフのフォローとか、キャストさんそれぞれがきちんとお互いに対応していて。まさしく1人はみんなのために、みんなは1人のためにだなあと。
 とても素敵なカンパニーだなあと思いました。゚(゚´ω`゚)゚。

23日1部、カテコの座長がとてつもなくふわふわしていて。あなたほんとにさっきまでこの舞台であの迫力で凄まじい量のセリフ言ってた人と同じ人ですか?ってくらい。そこもまたすき。←

今回は原作を読んでいたこと、短期間で複数回観劇できたこともあってセリフも流れも割と把握できてとても楽しめました!作品自体とてもすきです!人情味溢れる、本当に人間臭いというか、そんな作品だったなあと…
これもっと入りたくなるな、純粋にこの舞台が大好きです。

ひとまず、大阪公演お疲れ様でした。
わたしの次回の寝盗られは新橋です。



もともと背中が広い人が好きなのです。それに伴い戸塚祥太の背中も大好きなわたし。
レイコのセリフで大きく頷きたくなるセリフがありました。

貴方の背中は広く、明るく、時に冷たく、手を差し伸べようとすれば遠ざかり、遠ざかれば遠ざかるほど、募る愛しさに身悶える。

新橋までの1ヶ月、また北村宗介一座に会えることを楽しみに、しっかりお仕事がんばります。

新幹線の中でこの記事書いてたら、あっとゆーまに新横浜!笑

f:id:snov13t:20160424194644j:image

橋本良亮に歌ってほしいKinKi Kidsの曲10選


はしこちゃんの声とKinKiの曲の親和性ってすごいなってTwinkleコンの恋涙を見て感動すら覚えた、KinKi担でもありえび担でもある私が選ぶはしこちゃんに歌ってほしいKinKi曲。
候補曲21曲の中からよーやく絞りました。笑

アリサマでの愛のかたまりアカペラを見た上で、サマパラでの愛かたやめぴゅあナチュサンを生で見て3バルで呆然と立ち尽くしたのがもはや懐かしいです。笑

と同時に、もっと前からちゃんと追えてたらよかったのになあってすごく後悔してます。はしこに限らずえび全部に言えるのだけど。
はしこのボニバタすんごい見たかった…( ;  ; )

さ、そんなこんなで本題!
私が知る限り歌ったことないんじゃないかと思われる曲を選んだつもりですが、既に歌ってたらごめんなさい( ;  ; )
あと本当に独断と偏見のかたまりなのでその辺りご承知置きを…🙌🏻


スッピンGirl(B album)
出だしのフェイクから!!!!是非!!!!お願いしたい!!!!!笑
なんなら歯磨きを見られたい←
サビの歌詞とかはしこちゃんに言われたい。君は君だから本当を生きて、って言われたい。めちゃめちゃ元気出そうじゃないですか?

ビターショコラ(Secret Code c/w)
大人な雰囲気を纏い始めてきているはしこに是非歌ってほしいやつ。私だけの甘いものになってくだs

何度も何度も言おう 愛してる愛してるって言おう〜のところが特に聴きたいんです…!

③strategie(Secret Code c/w)
ビターショコラとストラテジーは、実は今回かなり序盤で思いついた曲でした。ストラテジーに関しては少し迷ったよ、一応まだ22歳だもんなあって。でも橋本良亮はきっとこの曲の世界観を表現してくれるって思ってる。笑
大サビ前の、微かに残った〜からがもう是非とも聴きたい!

じゃすげら〜♡安定の井手コウジ先生曲です。曲調も歌詞も世界観もはしこに合ってる気がしている曲。大サビ前の希望のかけら〜♫をはしこボイスで聴きたいなあって思ったのが選んだきっかけでした。
もし2人で歌うならはしとつで是非お願いします…🙏🏻そして振りもオリジナルでお願いします…はしこのしゃかりきダンスとぬるぬる踊る戸塚さんをこの曲で見たいっていうのもある。結局2人になっちゃった/(^o^)\笑

キミハカルマ(H album)
この世界観を橋本良亮に表現してほしいなって。紫のスーツ着て歌ってくれ。
2番のサビが至高…私がはしこに対して天使って思ってるからこそこの歌詞歌ってほしい( ;  ; )これ絶対似合う…むしろもう歌ってそうな気もしてきた…笑

⑥2nd Movement(K album)
これも踊りながら歌ってほしいやつ。ぜひJr.従えて踊ってくれ。そういえばこれも井手コウジ先生曲だった。井手コウジ先生ってKinKiとえびへの提供曲多いから被ってしまうのかもしれないなあ…
あと、なんかすごく歌詞がはしこぽさある。はしこっぽいし、A.B.C-Zぽい。ご存知無い方は是非一度ご覧頂きたい。

⑦テノヒラ(F album)
Fアルの通常盤か初回盤どちらかの限定収録曲。どっちだったか忘れちゃった(笑)
とても温かくて優しくて大好きな曲なのです。まさしく橋本良亮だなーって思って。

⑧むくのはね(L album DISC LOVE)
わたし割と容易にはしこボイスでこの曲頭の中で流れてくるんですけどいかがでしょう皆様…真っ白な衣装着て歌ってるはしこまで見える…

⑨Cool Beauty(L album DISC LOVE)
これあえて胸元ざっくり開いてるワイシャツ着て踊ってくれていいんだよはしこちゃん。笑
なんとなくこの曲って年下男性→年上女性な印象が勝手にありまして。そういう意味でも合ってる気がする。
しかしこれクリエで辰巳くんが歌ってた記憶が強すぎる。笑

⑩永遠の日々…(D album/光一ソロ)
たぶんだけど、はしこってなんとなくこーちゃんぽい。って思うんです。歌い方とかもどことなーく。で、KinKiアルバムのこーちゃんソロ曲ではしこちゃんに歌ってもらえるならどれかなーって考えたらダントツでこれでした。ダンサブルのやつは軒並み五関様に歌ってほしい!って思っちゃって…笑
というわけで王道ラブソング。君がいる、そうそれだけでいい。あとラストのパートね。はにかみながら歌ってほしい!!!!←


そんな感じの10曲でした。
戸塚さん同様個人的な趣味が大いに作用してしまってるのはもう仕方ないということで…笑

個人的にこれだいぶ楽しいので、今度は五関様に歌ってほしいこーちゃんソロ曲選んでみよう。そうしよう。

あと番外編。
はしこに歌ってほしい曲の候補にひらひらを入れてたんですけど、よく考えたらこれ河五でやってほしいかも。Fコンみたいにハット被って。


戸塚祥太に歌ってほしいKinKi Kidsの曲10選

自担に自担グループの曲を歌ってほしいなあって思ったんです。

事の発端は、はしこちゃんがよくKinKiの曲をソロで歌ってて、ああこの子が歌うKinKi曲良いなあ、もっといろんな曲を歌ってほしいなあって思ったことで。
はしこverも考えてるんだけど候補曲が多すぎて全く絞りきれていないので(笑)まずは自担さんから。

戸塚さんも昔の少クラでKinKi曲とか剛ソロ歌ってるから、自分が見たことあるやつは勝手ながら割愛で…
ちなみにKinKi名義のシングル、アルバムの曲から選びました。なのでKinKi名義のアルバムに入っているソロ曲も入れておりますので悪しからず。


①月光(E album、39)
戸塚祥太の声と月光って合う気がするの!
なんならピンスポ浴びてあの振りを踊りながら踊る戸塚さんが見たい本当に見たい( ;  ; )

②LOVESICK(E album、39)
これはもうただ見たい。スーツ着てひっくり返った車の前で踊ってる戸塚さんが見たい。笑
フェイク部分とか戸塚さんの声で想像するともう涙出そうになるから歌ってくれ。←
コンビで歌ってもらえるならふみとつかなあ。

戸塚祥太が女性目線の歌を歌ったらどうなるのか。彼の声はハスキーなのでより切なさが増すんじゃないかと思うんです。
男の中の男だからこそ女性詞の曲を歌ってほしいな、って。

星のロマンティカ(夏模様c/w)
Vanillaとインネムで大変お世話になっている井手コウジ先生曲です。これソロでもいいけどはしとつで歌ってもらえると更に嬉しいかも。光一くんパートをはしこ、剛くんパートを戸塚さんで。

⑤心に夢を君には愛を(シングル)
この曲を戸塚祥太が歌ったら世界はピースフル。すごく優しい印象になる気がします。

to heart(雨メロと両A面シングル)
絶対切なさしかないいいいい( ;  ; )これはガチで聴きたい。いや全部ガチで聴きたいんだけど(笑)

⑦愛なんてコトバじゃ言えない(B album)
これすごく戸塚さんに合うと思うんですね。ビルに夢をぶつけて歩く、って表現とか。

⑧Slowly(B album/剛ソロ)
街やソメイヨシノといった剛ソロを歌ってきている戸塚さんに是非歌っていただきたいソロ曲その1。是非弾き語りでお願いします( ;  ; )♡希望の羽手に取り願い込めて放ってくれーーーーー!数多き翼で確かに渡ってゆけーーーー!

⑨さまざまな愛(C album/剛ソロ)
Slowlyに引き続きその2。これも是非弾き語りで。戸塚さんも数えきれないくらいの坂を登ってきた人だと思うので…
強くなる必要なんて無いさ 今の自分を愛して歩けよ。だめだこれ実際に歌われたら泣く。←

⑩永遠の日々…(D album/光一ソロ)
この流れでまさかの光一さんソロ曲を持ってきてしまいました(笑)君といた、とかそっち系統ぽいなーこの歌詞是非ともときめき担当に歌ってほしいなーって思いました。何度も抱き合いキスしても足りなくてもっと君を感じたい。これ聴きたい…( ;  ; )←


結局ね、ただわたしが聴きたいだけの希望でしかないから理由もぐっだぐだで申し訳ないのですが(笑)
早いところはしこに歌ってほしい曲をもう少し絞りたいです。今のところ21曲まで絞ったのでせめて15曲くらいには絞りたい。笑

はじめてのジャニワ。

結論。
我が軍最高かよ…( ;  ; )
※我が軍=A.B.C-Z

当初、ジャニワは入る予定が全くありませんでした。去年のえび座拗らせまくってて、メインじゃないなら別に良いかなあ、と。

結果2回入りました。笑

だって!Great5あるっていうんだもの…えび座でふみとつ砂グラと同じくらい沸いたG5…行くしかない…って中でお友達と会うことになって、その日にそのお友達が夜にJW入るとのことだったのでわたしも行こう!って思いまして。
そして入った後に自担更に拗らせてもう1回増やしたっていうオチです。これ以上増やさなかったのは仕事の都合的にどう足掻いても増やせなかったんです。逆に良かったかもしれない。今の私なら行けるだけ行ってたと思う。

ひとまず今までSHOCKやPLAYZONEやら見てきた勢としてはいろいろ過剰反応してしまって大変でした。内Pが喋れば喋るほど私の頭にはコウイチが浮かんでくるし、少年隊メドレーの所ではPZしか出てこないし特にWty!!!!!
プロデューサー役が内くんのJWに入れて良かったなってすごい思いました。とか言ってたら内Pが光一くんとフライングしたとかいうレポ見てわたしたぶんそれ生で見てたら泣いてた。でもJWっていう世界観において光一くんの発言はもろもろ引っかかったこともあったのも事実で、でもこれはちょっと置いておく。

Great5についてはもう…もうもうもう…誰か私を10月に連れて帰ってって何回も思った( ;  ; )ほんっっと好きです( ;  ; )JWの時は宇宙最強の、になってるのも衣装もすき( ;  ; )お願いだから映像化音源化してほしい。( ;  ; )要望ハガキもう送ったけどあと何枚送ればいいかな( ;  ; )

あと、生で初めて見るJr.の子たちがたくさんいたのも新鮮で楽しかった。個人的にヒットしたのは谷村とげんげん。あと名前わかんないんだけど無所の子!あの子誰だろ気になる!
谷村に関しては去年のサマパラでも見てたはずなんだけど、JWのMY初日のCha-Cha-Chaチャンピオンで波に乗りまくってる谷村をたまたま見つけてから気付いたら双眼鏡で彼を追ってました。彼すごいね?推したくなる。愛される子なんだろうな。
げんげんは、マンションでれんれんの隣の子誰だ?って気にしてたんですが2回目に入った時にげんげんだ!って気付いて。去年のSHOCKのまちゅくから個人的に松松コンビの株上がりまくってます(*pωq*) 

いかんせん今年初めてJWを見たのでうっすい感想しか言えないのがまたアレなのですが、観劇前にいろんな人から「難しく考えないで楽しみなさい」と言われていたのでそのスタンスで臨んだら素直に楽しかったです。笑

そして自担さんが世界一、いや宇宙一かっこよかったです。そうです完全なるデレ期です。今までデレ期しか無いよね?ってよく言われます。否定しません。笑

あとはね、Cha-Cha-Chaチャンピオンでバレーボールの応援でよく使うバルーンみたいな縦長のぼんぼん叩くやつ持ったあとの勝利くんが可愛すぎてあの場面勝利くんみたら良いのか谷村見たらいいのか分かんなかったり
中島健人先輩すげえなーって思ったり
Familyのイントロ流れた瞬間ちょっと笑ってこんなKinKi担でごめんって思ったりw
Twinkle Twinkle A.B.C-Zのイントロ流れつつ塚ちゃんが上からロープでばーん!って出てきた時えび座の塚ちゃんソロコーナーでもやるのかと思ったり
井上瑞稀くんがでっかくなっててでも声変わってなくてびびったり(比較対象はえび座ジャニーズ伝説)
きみとJETなDOするLIFEなうだったり
Milky wayの時の高橋海人くんのダンスすげー!ってなったり
今までSHOCKでしか帝劇行ったこと無い私的にはいろいろ楽しかったです。笑

JWって比較対象にするのではなくて、純粋に楽しむものなんだなあとすごく思いました。
回ってるレポで気になることもあるし、実際に見た中で気になる場面も多々ありました。でも、それも含めてこの舞台。
自担さんはしっかりと役割を果たしていたのではないかと思います。

早くまたえびが5人揃う現場に入りたいです\(^o^)/♡

f:id:snov13t:20160124210636j:image

ふっかつ。

私の悪い癖で衝動的にTwitterアカウントとはてブロを消してから早数ヶ月。
この衝動性ほんとに治さねばと思っている。

てなわけでこちらも復活\(^o^)/♡

2016年の現場とか事務所絡みのことについて、忘備録兼ねて書いていきたいなあと思っています。
今日の時点で今年参戦したのは、

カウコン
KinKiコン元旦
ラッキィィィィィィィ7 1/7
JW1/14、19

で、今後決まってるのが
Endless SHOCK 2/10

当落不明なのが
寝盗られ宗介

昨年、A.B.C-Zの沼に足先から頭のてっぺんまで浸かった私でしたが、年末年始のKinKiコンで、ああ私はこの人たちから抜け出せるわけがないと実感させられました。

人生の半分以上KinKi好きで来たんだもの。私が生きる上で必要な要素なことに間違いはありません。
しかしえびからも(というか戸塚くんから)抜け出せる気がしておりません。笑

もともとふぉ〜ゆ〜を推していた私でしたが、わたしはKinKiとふぉゆちゃんの絡みがすごく好きだったんだということにふぉゆちゃんがいないKinKiコンに行って実感しました。
もちろん4人には、彼らなりの目標に向けて今後も頑張ってほしいと思っています。

いや、本当に去年の私のえびへの落ち方がまさしく転げ落ちるみたいに加速して今こうなって本当にクレイジーアクセル。笑

そろそろ現実見ないといけない歳にもなって参りましたが、今が楽しいのでひとまず今年も行きたい現場に行けたら良いな、なんて思ってます\(^o^)/♡
人生楽しんだもん勝ち!