読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monologue

(^∀^)b

ふっかつ。

私の悪い癖で衝動的にTwitterアカウントとはてブロを消してから早数ヶ月。
この衝動性ほんとに治さねばと思っている。

てなわけでこちらも復活\(^o^)/♡

2016年の現場とか事務所絡みのことについて、忘備録兼ねて書いていきたいなあと思っています。
今日の時点で今年参戦したのは、

カウコン
KinKiコン元旦
ラッキィィィィィィィ7 1/7
JW1/14、19

で、今後決まってるのが
Endless SHOCK 2/10

当落不明なのが
寝盗られ宗介

昨年、A.B.C-Zの沼に足先から頭のてっぺんまで浸かった私でしたが、年末年始のKinKiコンで、ああ私はこの人たちから抜け出せるわけがないと実感させられました。

人生の半分以上KinKi好きで来たんだもの。私が生きる上で必要な要素なことに間違いはありません。
しかしえびからも(というか戸塚くんから)抜け出せる気がしておりません。笑

もともとふぉ〜ゆ〜を推していた私でしたが、わたしはKinKiとふぉゆちゃんの絡みがすごく好きだったんだということにふぉゆちゃんがいないKinKiコンに行って実感しました。
もちろん4人には、彼らなりの目標に向けて今後も頑張ってほしいと思っています。

いや、本当に去年の私のえびへの落ち方がまさしく転げ落ちるみたいに加速して今こうなって本当にクレイジーアクセル。笑

そろそろ現実見ないといけない歳にもなって参りましたが、今が楽しいのでひとまず今年も行きたい現場に行けたら良いな、なんて思ってます\(^o^)/♡
人生楽しんだもん勝ち!