読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monologue

(^∀^)b

はじめてのジャニワ。

結論。
我が軍最高かよ…( ;  ; )
※我が軍=A.B.C-Z

当初、ジャニワは入る予定が全くありませんでした。去年のえび座拗らせまくってて、メインじゃないなら別に良いかなあ、と。

結果2回入りました。笑

だって!Great5あるっていうんだもの…えび座でふみとつ砂グラと同じくらい沸いたG5…行くしかない…って中でお友達と会うことになって、その日にそのお友達が夜にJW入るとのことだったのでわたしも行こう!って思いまして。
そして入った後に自担更に拗らせてもう1回増やしたっていうオチです。これ以上増やさなかったのは仕事の都合的にどう足掻いても増やせなかったんです。逆に良かったかもしれない。今の私なら行けるだけ行ってたと思う。

ひとまず今までSHOCKやPLAYZONEやら見てきた勢としてはいろいろ過剰反応してしまって大変でした。内Pが喋れば喋るほど私の頭にはコウイチが浮かんでくるし、少年隊メドレーの所ではPZしか出てこないし特にWty!!!!!
プロデューサー役が内くんのJWに入れて良かったなってすごい思いました。とか言ってたら内Pが光一くんとフライングしたとかいうレポ見てわたしたぶんそれ生で見てたら泣いてた。でもJWっていう世界観において光一くんの発言はもろもろ引っかかったこともあったのも事実で、でもこれはちょっと置いておく。

Great5についてはもう…もうもうもう…誰か私を10月に連れて帰ってって何回も思った( ;  ; )ほんっっと好きです( ;  ; )JWの時は宇宙最強の、になってるのも衣装もすき( ;  ; )お願いだから映像化音源化してほしい。( ;  ; )要望ハガキもう送ったけどあと何枚送ればいいかな( ;  ; )

あと、生で初めて見るJr.の子たちがたくさんいたのも新鮮で楽しかった。個人的にヒットしたのは谷村とげんげん。あと名前わかんないんだけど無所の子!あの子誰だろ気になる!
谷村に関しては去年のサマパラでも見てたはずなんだけど、JWのMY初日のCha-Cha-Chaチャンピオンで波に乗りまくってる谷村をたまたま見つけてから気付いたら双眼鏡で彼を追ってました。彼すごいね?推したくなる。愛される子なんだろうな。
げんげんは、マンションでれんれんの隣の子誰だ?って気にしてたんですが2回目に入った時にげんげんだ!って気付いて。去年のSHOCKのまちゅくから個人的に松松コンビの株上がりまくってます(*pωq*) 

いかんせん今年初めてJWを見たのでうっすい感想しか言えないのがまたアレなのですが、観劇前にいろんな人から「難しく考えないで楽しみなさい」と言われていたのでそのスタンスで臨んだら素直に楽しかったです。笑

そして自担さんが世界一、いや宇宙一かっこよかったです。そうです完全なるデレ期です。今までデレ期しか無いよね?ってよく言われます。否定しません。笑

あとはね、Cha-Cha-Chaチャンピオンでバレーボールの応援でよく使うバルーンみたいな縦長のぼんぼん叩くやつ持ったあとの勝利くんが可愛すぎてあの場面勝利くんみたら良いのか谷村見たらいいのか分かんなかったり
中島健人先輩すげえなーって思ったり
Familyのイントロ流れた瞬間ちょっと笑ってこんなKinKi担でごめんって思ったりw
Twinkle Twinkle A.B.C-Zのイントロ流れつつ塚ちゃんが上からロープでばーん!って出てきた時えび座の塚ちゃんソロコーナーでもやるのかと思ったり
井上瑞稀くんがでっかくなっててでも声変わってなくてびびったり(比較対象はえび座ジャニーズ伝説)
きみとJETなDOするLIFEなうだったり
Milky wayの時の高橋海人くんのダンスすげー!ってなったり
今までSHOCKでしか帝劇行ったこと無い私的にはいろいろ楽しかったです。笑

JWって比較対象にするのではなくて、純粋に楽しむものなんだなあとすごく思いました。
回ってるレポで気になることもあるし、実際に見た中で気になる場面も多々ありました。でも、それも含めてこの舞台。
自担さんはしっかりと役割を果たしていたのではないかと思います。

早くまたえびが5人揃う現場に入りたいです\(^o^)/♡

f:id:snov13t:20160124210636j:image