monologue

(^∀^)b

戸塚祥太に歌ってほしいKinKi Kidsの曲10選

自担に自担グループの曲を歌ってほしいなあって思ったんです。

事の発端は、はしこちゃんがよくKinKiの曲をソロで歌ってて、ああこの子が歌うKinKi曲良いなあ、もっといろんな曲を歌ってほしいなあって思ったことで。
はしこverも考えてるんだけど候補曲が多すぎて全く絞りきれていないので(笑)まずは自担さんから。

戸塚さんも昔の少クラでKinKi曲とか剛ソロ歌ってるから、自分が見たことあるやつは勝手ながら割愛で…
ちなみにKinKi名義のシングル、アルバムの曲から選びました。なのでKinKi名義のアルバムに入っているソロ曲も入れておりますので悪しからず。


①月光(E album、39)
戸塚祥太の声と月光って合う気がするの!
なんならピンスポ浴びてあの振りを踊りながら踊る戸塚さんが見たい本当に見たい( ;  ; )

②LOVESICK(E album、39)
これはもうただ見たい。スーツ着てひっくり返った車の前で踊ってる戸塚さんが見たい。笑
フェイク部分とか戸塚さんの声で想像するともう涙出そうになるから歌ってくれ。←
コンビで歌ってもらえるならふみとつかなあ。

戸塚祥太が女性目線の歌を歌ったらどうなるのか。彼の声はハスキーなのでより切なさが増すんじゃないかと思うんです。
男の中の男だからこそ女性詞の曲を歌ってほしいな、って。

星のロマンティカ(夏模様c/w)
Vanillaとインネムで大変お世話になっている井手コウジ先生曲です。これソロでもいいけどはしとつで歌ってもらえると更に嬉しいかも。光一くんパートをはしこ、剛くんパートを戸塚さんで。

⑤心に夢を君には愛を(シングル)
この曲を戸塚祥太が歌ったら世界はピースフル。すごく優しい印象になる気がします。

to heart(雨メロと両A面シングル)
絶対切なさしかないいいいい( ;  ; )これはガチで聴きたい。いや全部ガチで聴きたいんだけど(笑)

⑦愛なんてコトバじゃ言えない(B album)
これすごく戸塚さんに合うと思うんですね。ビルに夢をぶつけて歩く、って表現とか。

⑧Slowly(B album/剛ソロ)
街やソメイヨシノといった剛ソロを歌ってきている戸塚さんに是非歌っていただきたいソロ曲その1。是非弾き語りでお願いします( ;  ; )♡希望の羽手に取り願い込めて放ってくれーーーーー!数多き翼で確かに渡ってゆけーーーー!

⑨さまざまな愛(C album/剛ソロ)
Slowlyに引き続きその2。これも是非弾き語りで。戸塚さんも数えきれないくらいの坂を登ってきた人だと思うので…
強くなる必要なんて無いさ 今の自分を愛して歩けよ。だめだこれ実際に歌われたら泣く。←

⑩永遠の日々…(D album/光一ソロ)
この流れでまさかの光一さんソロ曲を持ってきてしまいました(笑)君といた、とかそっち系統ぽいなーこの歌詞是非ともときめき担当に歌ってほしいなーって思いました。何度も抱き合いキスしても足りなくてもっと君を感じたい。これ聴きたい…( ;  ; )←


結局ね、ただわたしが聴きたいだけの希望でしかないから理由もぐっだぐだで申し訳ないのですが(笑)
早いところはしこに歌ってほしい曲をもう少し絞りたいです。今のところ21曲まで絞ったのでせめて15曲くらいには絞りたい。笑