読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monologue

(^∀^)b

橋本良亮に歌ってほしいKinKi Kidsの曲10選


はしこちゃんの声とKinKiの曲の親和性ってすごいなってTwinkleコンの恋涙を見て感動すら覚えた、KinKi担でもありえび担でもある私が選ぶはしこちゃんに歌ってほしいKinKi曲。
候補曲21曲の中からよーやく絞りました。笑

アリサマでの愛のかたまりアカペラを見た上で、サマパラでの愛かたやめぴゅあナチュサンを生で見て3バルで呆然と立ち尽くしたのがもはや懐かしいです。笑

と同時に、もっと前からちゃんと追えてたらよかったのになあってすごく後悔してます。はしこに限らずえび全部に言えるのだけど。
はしこのボニバタすんごい見たかった…( ;  ; )

さ、そんなこんなで本題!
私が知る限り歌ったことないんじゃないかと思われる曲を選んだつもりですが、既に歌ってたらごめんなさい( ;  ; )
あと本当に独断と偏見のかたまりなのでその辺りご承知置きを…🙌🏻


スッピンGirl(B album)
出だしのフェイクから!!!!是非!!!!お願いしたい!!!!!笑
なんなら歯磨きを見られたい←
サビの歌詞とかはしこちゃんに言われたい。君は君だから本当を生きて、って言われたい。めちゃめちゃ元気出そうじゃないですか?

ビターショコラ(Secret Code c/w)
大人な雰囲気を纏い始めてきているはしこに是非歌ってほしいやつ。私だけの甘いものになってくだs

何度も何度も言おう 愛してる愛してるって言おう〜のところが特に聴きたいんです…!

③strategie(Secret Code c/w)
ビターショコラとストラテジーは、実は今回かなり序盤で思いついた曲でした。ストラテジーに関しては少し迷ったよ、一応まだ22歳だもんなあって。でも橋本良亮はきっとこの曲の世界観を表現してくれるって思ってる。笑
大サビ前の、微かに残った〜からがもう是非とも聴きたい!

じゃすげら〜♡安定の井手コウジ先生曲です。曲調も歌詞も世界観もはしこに合ってる気がしている曲。大サビ前の希望のかけら〜♫をはしこボイスで聴きたいなあって思ったのが選んだきっかけでした。
もし2人で歌うならはしとつで是非お願いします…🙏🏻そして振りもオリジナルでお願いします…はしこのしゃかりきダンスとぬるぬる踊る戸塚さんをこの曲で見たいっていうのもある。結局2人になっちゃった/(^o^)\笑

キミハカルマ(H album)
この世界観を橋本良亮に表現してほしいなって。紫のスーツ着て歌ってくれ。
2番のサビが至高…私がはしこに対して天使って思ってるからこそこの歌詞歌ってほしい( ;  ; )これ絶対似合う…むしろもう歌ってそうな気もしてきた…笑

⑥2nd Movement(K album)
これも踊りながら歌ってほしいやつ。ぜひJr.従えて踊ってくれ。そういえばこれも井手コウジ先生曲だった。井手コウジ先生ってKinKiとえびへの提供曲多いから被ってしまうのかもしれないなあ…
あと、なんかすごく歌詞がはしこぽさある。はしこっぽいし、A.B.C-Zぽい。ご存知無い方は是非一度ご覧頂きたい。

⑦テノヒラ(F album)
Fアルの通常盤か初回盤どちらかの限定収録曲。どっちだったか忘れちゃった(笑)
とても温かくて優しくて大好きな曲なのです。まさしく橋本良亮だなーって思って。

⑧むくのはね(L album DISC LOVE)
わたし割と容易にはしこボイスでこの曲頭の中で流れてくるんですけどいかがでしょう皆様…真っ白な衣装着て歌ってるはしこまで見える…

⑨Cool Beauty(L album DISC LOVE)
これあえて胸元ざっくり開いてるワイシャツ着て踊ってくれていいんだよはしこちゃん。笑
なんとなくこの曲って年下男性→年上女性な印象が勝手にありまして。そういう意味でも合ってる気がする。
しかしこれクリエで辰巳くんが歌ってた記憶が強すぎる。笑

⑩永遠の日々…(D album/光一ソロ)
たぶんだけど、はしこってなんとなくこーちゃんぽい。って思うんです。歌い方とかもどことなーく。で、KinKiアルバムのこーちゃんソロ曲ではしこちゃんに歌ってもらえるならどれかなーって考えたらダントツでこれでした。ダンサブルのやつは軒並み五関様に歌ってほしい!って思っちゃって…笑
というわけで王道ラブソング。君がいる、そうそれだけでいい。あとラストのパートね。はにかみながら歌ってほしい!!!!←


そんな感じの10曲でした。
戸塚さん同様個人的な趣味が大いに作用してしまってるのはもう仕方ないということで…笑

個人的にこれだいぶ楽しいので、今度は五関様に歌ってほしいこーちゃんソロ曲選んでみよう。そうしよう。

あと番外編。
はしこに歌ってほしい曲の候補にひらひらを入れてたんですけど、よく考えたらこれ河五でやってほしいかも。Fコンみたいにハット被って。