読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

monologue

(^∀^)b

結果的に寝盗られロス

(ABC座2016ネタバレ含みます、ご注意ください)

 

いったいわたしの寝盗られロスはいつまで続くのだろう、と思っていたのがSLT代々木の頃のお話。

 

これは昨日のお話。笑

 

SLT代々木の時点で、コンサート前の注意事項とかメドレーとかで突然の宗介さんで叫び倒したし、なんならSLT大阪2日目の戸塚くんソロ前に戸塚くんが突然寝盗られのジミーちゃんのセリフを言いだした時は叫びながら座り込んだ(たぶん)わたし。

 

自分でもここまで寝盗られ拗らせてると思わなかったし、なんならまさかえび座まで引きずられると思わなかった。つらい。

 

1幕の時点で塚ちゃんのセリフで「今生の!別れです〜〜!!!」ってセリフがあってわたし「?!!!!」ってなってたんです、レイ子おおおおおおお!!!!って。

そんで2幕、ゆみこさんのセリフよ。

「なーに、心配してくれてるの?だいじょーぶよ、まだまだ女、やり直せるって!」(わたしの記憶が曖昧)

 

こんなの…こんなの( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

錦織さんずるいよう…( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )

この時ばかりは延々構えていた双眼鏡を思わず外して、声を抑えるのに精一杯でした…

 

そんなわけでえび座の感想はまた後日なのだけど、寝盗られロスはまだまだ続きそうです。しんどい。えび座も楽しかったよ!自担がすんごい良い体してたよ!顔が綺麗だったよ!すきだよ!!!!!!!!

 

なんかもう9月末に感謝祭福岡からのSLT大阪からのえび座でいろんな要因相まって本当に戸塚祥太くん好きすぎて辛いんですけどどうしたら良いんでしょう。いっそのこと嫌いになりたい。なれないけど絶対。

 

まじで寝盗られ宗介再演してくれないかな…